2017年05月13日

だらだら毎日?

また新しい企画が始まった?、のではありません(汗)
このところ(5月に入ったあたりから)、どうにも動けなくなってきました。
どこが痛いとか、具合が悪いとか、ではなく……
あ、よく考えると、めまいがして一日寝ていた日がありました。
たぶん、それがきっかけで、元に戻れなくなっているのかもしれません。
現時点では、体調は決して悪くはなく、週家事、月家事は、とりあえずたまることなくこなしています。
でも、ごはんを作るのが重荷になっているし、なにか「うまく行っていない感」があって、気持ちがどんよりしています。
よく考えてみると、決まっていること以外の「やらなければいけないこと」が、もやもやしているような。
実は、「気が進まないけど、ちょっと大事なこと」が1つあって、それを気にしていると、他のやらないといけないことも滞ってしまっていて、どこから手をつけるか判断がつかないまま、やることだけがたまっていく。
そんな状況です。
こんな時は、原点に戻って、早寝早起き。
これができると、中身はどうであれ、とりあえず元気でいられるのは、体験済み。
気が進まないヤツが終わるまでは、とりあえず、これで乗り切るしかないような気がしてきました(苦笑)
posted by かうべる at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]