2017年07月09日

プリモピース語録【コ】

当記事につきましては、こちらをご覧ください


こい こい! はる はる!

こいこい にち・よーび

こいこい バレンタイン まちどおしいな

こいしちゃう

こいしちゃう だよねー

こいしちゃう まいっか

こいしちゃった えがおー ぼくのだよー

こいしちゃった えがおー だいじょうぶ?

こいしちゃった きになってしまう なんでやねん

こおり つらら つめたい

こがらし ヒューヒュー

ごきげーん ごきげーん

ごきげん たいようさーん

ごきげん なつやすみー

ここ すわっているんですよー

ここ だよ!

ここ だよ きづいてますかー

ここにいますよー おかえりなさーい

こたえまーす

こたつだいすき

こたつって だーいすき

こたつって ぽっかぽか

こっちにきて うそぴょん

ことしのトップスリー!そうくる?

ことしの よほう

ことしもよろしく おねがいします

こはるびより

こまった

こまった キャハハ

ごめん

ごめんちゃい

こんしゅうも スタート!

こんしゅうも えーがおー スタートッ!

こんにちは

こんにちは こんにちは

-----------------
2017-04-04初稿
2017-07-09最終更新
ラベル:プリモピース
posted by かうべる at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]