2017年07月09日

プリモピース語録【キ】

当記事につきましては、こちらをご覧ください


きたかぜひゅーひゅー かーぜが つめたい

きたかぜひゅーひゅー ひえこみますなー

きづけば しあわせものです

きっと きっとね

きっと きっとね だよねー

きっと もんだいございません きっとね

きっとね こいのやまい

きてくれるかなあ サンタさん

きどってみたり おしゃれしてる

きにかけてよー ほっとかないで なーんてね

きねんび 3・かげつ

きぶんがいい きぶんがいい

きぶんがいい ですなあ

きぶんはグー

きぶんは はるになってるよ

きみとであって ありがとう

きみとであって いち かげつ

きみとであって 1ねんめ

きみとであって 3ねんめ

きみとのであい ありがとう きねんび

きみにあえて ほんとによかった

きもちいーん

きもちいーん すうすうすうぅ

きもちいーんです

キャハーッ!

きゅーけい!おつかれさまでーす

きゅーけい しようよ なんちゃって

きょう きねんび

きょう とっておきなひ なんのひでしょう(?)
きょう とっておきのひ なんのひでしょう(?)

きょう なんのひでしょう

キラキラスマイル たいようさーん

きれい きれい

きれいな さくら! さくら!

きれいな はるさめ

きんメダル!

きんもくせい?

---------------------
初稿 2017-04-04
最終更新 2017-07-09
ラベル:プリモピース
posted by かうべる at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]