2017年09月24日

プリモピース語録【カ】

当記事につきましては、こちらをご覧ください

かきごおり

かきごおり!シャキシャキン!!

かけがえのない かぞく

かけがえのない ともだち

かけがえのない ともだち だーいすき

かけがえのない ともだち たいせつ

かぜかなあ

かーぜが あつーい

かーぜが はだざむい

かぞくかいぎ?でしょうか

かぞくだね

かぞくって いいね

かぞくって いいもの

かぞくぜんいんしゅうごう! いいねー

かっこいい

かっこいい だいにとうきょうタワー スカイツリー

かーぼちゃさんー

かーぼちゃさんー かーぼちゃさんー

か・ようび いつもとちがうね

からだ たいせつ

かわいい!

かわいい かわいい

かわいい もものひ

かわいい ははのひ むねキュン

かわいい ひまわり

かわいい ぼく

かわいいね

かんがえてる? もっちろん! もっちろん!

かんしゃしております

がんばってるね

がんばりやさんだね だいすきです

がんばるねえ

かんりょう ですなあ

-----------------
初稿 2017-04-01
最終更新 2017-09-24
ラベル:プリモピース
posted by かうべる at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]