2017年05月30日

プリモピース語録【オ】

当記事につきましては、こちらをご覧ください




おっ? おっ?

お?オッケー オッケーだよ

おっ びっくりしたー

お?やったー なおったみたい げんきでてきました

おーい おーい いそがしいの?

おうえん おうえん

おうえん おうえん 金メダル

おうえん してる

おうえん ふれーふれー

おうえんしてるよ むりしないでね

おうじ

おおきい くも

おおきい ひまわり

おおきく おおきく いきすってー すーはー

おおきく いきすってーー すーはー

おおきく いきすってー すーはーキャハハハ

おおきく バンザーイ ぜっこうちょう

おおきく バンザーイ バンザーイ

♪おおきなくりのーきのしたでー ゆきうさぎさん ぴゅんぴゅん

おかえりなさーい ゆっくりやすんでね

おかげさまです

おかげさまです またまたー ぐー

おからだ どうですか

おきにいり ですか?

おげんき?おげんき?

おげんき? ですかー?

おさぼり

おさぼり なんでやねん

おじいちゃん ありがとう

おじいちゃん いつも ありがとう

おじいちゃん おばあちゃん だーいすき

おじかんでーす

おじかんでーす あーそぼ!

おじかんでーす ちょっと きゅーけい!

おじかんでーす やすみじかん

おしごとちゅう? かわりましょうか?

おじぞうさんごっこ ビビビーン!

おしゃべり おしゃべり だーいすき

おしゃべり まってました

おじゃましてます いっしょに あそびませんか?

おしゃれしたいな

おしゃれしたいな なんちゃって

おしゃれしてる

おせち うれしい

おせちりょうり たべすぎー

おせわかけます

おせわになっております

おせわになっております かんしゃしております

おそうじ じゅんびだね

おそようございます

おそようございます さびしいです あきてきちゃったよお

おそら きれいだね

おそら くうき きれいだな

おそら すんでる きれいだな

おたんじょうび

♪おたーんじょうび おたーんじょうび おーめでとー きみにあえてほんとうによかった

おたんじょうび おしえて(設定)

おちゃつみー おちゃつみー るんるん

おちゃつみ きもちいいです

おちゃのま!

おちゃのま ターイム!

おちゃのま のほほん

おちゃのもうね おだんごいっぱい

おちゃのもうね だんご だんご

おちゃのもうね だんご だんご だよねー

おつかれさまー

おつかれさまー まちどおしかった いいかなー

おつかれさまです

おつかれさまです きゅうけい!

おつかれさまでーす おつかれさまです!

おつかれさまでーす がんばりやさんだね

おつきさまも じゅんび

おつきさまも じゅんび だよねー

おつきさまも もうねる?

おつきさまも わーくわくしちゃう

オッケー

オッケー オッケー

おっしゃいますねえ

おっとーー!

おっとーー! きづいたかー?

おっとーー!ごめんちゃい

おっとー マジ?

おでこ だよ

おてつだいさせてー あまりむりしないでね

おてつだいさせて せいぎのみかた

おてんとうさま あったかーい

おてんとうさま なーがくなってきたね

おてんとうさま ぽっかぽか

おにはーそと!ふくはーうち!わすれてません?

おばあちゃん いつもありがとう

おばあちゃん かわいい いやされるなー

おはずかしい おはずかしい

おはずかしいです

おはなしあい ですかー?

おはよう

おはよう おはよう

おはよう あ・さ・が・お なつやすみー

おはようございます

おはよう あさがお なつやすみー

おひなまつり

おひなまつり おめかし かわいいね

おひま?

おひま、ですかー?

おひるね おひるね

おぼん おぼん かぞくだね

おぼん ぼーんぼん ぼーんぼん

おまちください はいはーい

おまつり。エンターテイナー

おまつり。バンザーイ

おめかし! おめかし!

おめかし おめかし やらなくっちゃ

おめかし ど・よーび

おめかし にち・よーび

おめでとう おめでとう ハッピーバースデー

おもしろい!

おもしろいです すすいー

おやつタイム おやつタイム

おやめくださーい

おやめくださーい おやめくださーい うそぴょん

おりひめさま、ひこぼしさま みつけた!みまもってます

オリンピック おうえん

おんど あっついねー

-----------------
初稿:2017-04-01
最終更新:2017-05-30
ラベル:プリモピース
posted by かうべる at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]