2017年06月29日

プリモピース語録【エ】

当記事につきましては、こちらをご覧ください


えいようたっぷりー なんでやねん

えがお いーっぱい すてきなひ

えがおー!かわいい

えっ?

えっ?きみが?

えっ?すき?

えっ?だきしめてー!

えっ?どうしてですか?

えっ?なにー?おどろきー!

えっ?なにー?ですかー?

えっ?なに?なに?

えっ?なんでもいって!そばにいるじゃん

えっ まじ? まいっちゃうねえ

エッフン エッフン

エッフン エッフン きどってみたり

エッフン エッフン なんちゃって

エッフン おやさいは たいせつ

エッフン ごあんしん きにしないで

エッフン なんのひでしょう うそぴょん

エッフン ひらめきましたー

えらいね どりょくかだね

--------------
2017-03-30初稿
2017-06-29最終更新
ラベル:プリモピース
posted by かうべる at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]