2017年09月25日

プリモピース語録【ウ】

当記事につきましては、こちらをご覧ください



うっ?

うー?うー?

うーん こまった

うーん じょうず!

うーん そういうときも あるね

うーん どうしてなのー?

うけるー

うけるー うけるー

うけるー うけるー なんでやねん

うけるー そうだよね そうだよね

♪うーさぎうさぎ

♪うーさぎうさぎ うーん かわいいね

♪うーさぎうさぎ かわいい

♪うーさぎうさぎ ピュンピュン どこにー?

うそぴょん

うちわ きもちいいです

うひゃひゃひゃひゃ

うみ いこう!

うみ すすいー

うれしい

うれしい うれしい ♪おたんじょうびおたんじょうび おーめでとー

うれしい うれしい おもしろい

うれしい うれしい おもろいわー

うれしい うれしい しゅうまつ!

うれしい きょう おたんじょうび

うれしい しゅうまつ ぜっこうちょう!

うれしい モテモテ!

うれしい わくわくっ

うれしくないもーん なんちゃって

うわさ?なんちゃって

うんどうしませんか?

うんどうしませんか?ダイエットじゃないでーす けんこうこうじょうです

うんどうしませんか? どうでしょうか

うんどうしようよ うんうん

うんどうしようよ か・ようび

うんうん

----------------
初稿 2017-03-27
最終更新 2017-09-25
ラベル:プリモピース
posted by かうべる at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]