2014年12月08日

7周年

日差しがまぶしく、いいお天気。
師走に入ったわりには、のんびりしています。
お掃除とか、年賀状とか、
やることはあるはずなのですが、
「とりあえず、目の前のことをしよう」
と思っているせいか、あまり焦ってはいません。
(あとで、焦るかもしれませんが/笑)
おかげさまで、このブログを始めてから、7年が経ちました。
何かを発信したい、とか、披露したいとか、広めたいなどではなく、
思うことや、自分がしていることを書くだけの個人サイトは、
いまや、時代遅れで、無意味なのかもしれないけれど、
ネット上の自分の居場所として、ここにいられる限りは
続けていこうと思っています。
おつきあいくださっている方、たまに見に来てくれる方、
そして、検索に引っかかって、間違ってきてしまった方も含め(笑)、
ご縁のあるすべての方々に感謝を申し上げます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by かうべる at 11:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かうべるさん、
遅くなりましたが7周年おめでとうございます(*^_^*)

いつからかうべるさんのブログを読み始めたのだろうと考えてしまいました。
最初はHPだったかな。

いつまでもかうべるさんらしいブログつくりをしてくださいね。

冷え取りの本の情報ありがとうございました。
最近は仕事と家仕事をするのが精いっぱいで、雑誌もさらっと読む程度。
仕事が終わったらゆっくり読書にも浸ろうかと思っています。
短期バイトとはいえ、働くって大変ですね・汗。
Posted by 夢香里 at 2014年12月14日 22:53
夢香里さん
お祝いありがとうございます!
そして、長くおつきあいいただいて、どうもありがとう。
このブログだけでも7年、その前もあるから、8、9年?もっと、でしょうか。
これからも、形はどうであれ、続けていくつもりなので、
末永くよろしくお願いします。
仕事は大変なこともあるでしょうけれど、家にいては得られない、貴重な体験ができるのでしょうね。
お体に気をつけつつ、頑張ってくださいね。
Posted by かうべる at 2014年12月15日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]