2011年10月09日

ターシャ・テューダーの手帳2012

来年の日記帳として、買いました。
今年のターシャの手帳も、日記帳として使っています。
年の初めは、「いいこと楽しいことを書く」日記だったのですが、
途中からは、普通の日記になりました。
日記帳は、過去に、1年ごと、3年連用、5年連用、10年連用、
普通のノートに、などなど、色々使ってきました。
ここ何年かは、書く内容もメモ程度になっているので、
ターシャの手帳は、手頃です。
来年版は、年間予定、月間予定のページができて、
今年のものより、より手帳らしくなっています。
でも、「手帳」として売られているけれど、
わたしの手帳の使い方には、仕様が合わないので、
わたしにとっては、日記帳です。
でも、これが、ちょうどいい「日記帳」です。
来年以降も、あまりモデルチェンジせずに、
出し続けて欲しいと思っています。


ターシャ・テューダーの手帳2012
posted by かうべる at 22:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

もう来年の手帳を買う時期なんですね・汗。
この日記帳、素敵ですね。
最近は家計簿のすみにしたことと夕ごはんの献立を書くだけでしたが、久々に日記を書きたくなりました。
心の整理になりますよね^^
Posted by 夢香里 at 2011年10月11日 15:49
> 夢香里さん
本屋さんには、もう、ずらーっと手帳が並んでいますね。
少し焦ってしまいますが、来年の予定で、書いておきたいことも出てくるので、毎年、早めに用意しています。

日記は、最近は多くの内容や、気持ちをつらつら書くこともなくなったので、手帳と兼用にするなど、日記帳を用意しないこともあるのですが、やはり、年に何度かは、思いの丈を綴りたい日も出てきたりします。
書いても書かなくても、わたしには、日記帳は必要みたいです。
ターシャの手帳、いいでしょ?
昨年(今年版)、初めて発売されたのですが、
アマ●ンで見たときは、買うつもりはなかったのに、お店で見たら、欲しくなって買ってしまいました(笑)
Posted by かうべる at 2011年10月12日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]